482:MHWまとめ
元々1割ない程度の差な訳だし
つえーつえーと胡座かいた快適もりもりガイラ麻痺は
火力寄せ無撃ボルボに簡単に抜かれるだろうな
つえーつえーと胡座かいた快適もりもりガイラ麻痺は
火力寄せ無撃ボルボに簡単に抜かれるだろうな
2:MHWまとめ速報
483:MHWまとめ
>>482
快適モリモリと火力寄せを比べるのおかしくないか?
快適モリモリと火力寄せを比べるのおかしくないか?
484:MHWまとめ
>>483
回避性能3はわかるが
最近強化持続とか移動距離と集中ばっかりのせて攻撃も超会心もフルチャも渾身も使ってない奴ばっかりだろ
回避性能3はわかるが
最近強化持続とか移動距離と集中ばっかりのせて攻撃も超会心もフルチャも渾身も使ってない奴ばっかりだろ
501:MHWまとめ
>>484
これな
並みハン雑魚ハンが無いとこ補うスキル付けてまで使う武器じゃねえのに勘違いしてるんだよな
無いとこはなんとかやりくりして攻撃自体を底上げしないとまず話にならん
扱い辛いスラアク捨てて流行りの賊ヘビィや拡散4突き砲撃ガンスでも使っとけよと
これな
並みハン雑魚ハンが無いとこ補うスキル付けてまで使う武器じゃねえのに勘違いしてるんだよな
無いとこはなんとかやりくりして攻撃自体を底上げしないとまず話にならん
扱い辛いスラアク捨てて流行りの賊ヘビィや拡散4突き砲撃ガンスでも使っとけよと
485:MHWまとめ
訳言っても訳言ってもガイラ麻痺
487:MHWまとめ
ガイラ麻痺の麻痺運用は無撃ボルボとだけ争うだけで十分だろ
489:MHWまとめ
君ら麻痺麻痺って拘束して柱殴ってるようなプレイそんなに楽しいのかね?
連戦中たまにそういうのは有りだと思うけど基本拘束ありきじゃPSもなにもあったもんじゃないしただの作業じゃないの
連戦中たまにそういうのは有りだと思うけど基本拘束ありきじゃPSもなにもあったもんじゃないしただの作業じゃないの
498:MHWまとめ
>>489
狩りゲーで何言ってんだ
使える物は使え
狩りゲーで何言ってんだ
使える物は使え
491:MHWまとめ
動けない相手を無理矢理…というシチュエーションが好きな奴もいるんですよ!
495:MHWまとめ
拘束プレイはつまらんからガイラ麻痺あるけど覚醒で使うことはまずないな
覚醒させといてスキルがーとか立ち回りがーとか抜かしてるのは身のほどを知れ
覚醒させといてスキルがーとか立ち回りがーとか抜かしてるのは身のほどを知れ
503:MHWまとめ
ガイラ麻痺はほんと楽しいなー
テラーとガイラ麻痺の二択になってるわ
でもパワスマも好きだったから次のマム鑑定武器で滅龍ビンこねーかなー
テラーとガイラ麻痺の二択になってるわ
でもパワスマも好きだったから次のマム鑑定武器で滅龍ビンこねーかなー
引用元:2ch.sc
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コメント
コメント一覧
効率厨の言う四人でフルボッコにした方が早いからじゃない?
知らんけど
距離は言わずもがな、集中は即覚醒させられるしゲージ維持しやすくなる
MHWの中でも一二を争う不遇武器だぞ
火力盛るだけならそれこそチャージアックスとか
安定性と火力両面で完全上位互換の他武器使えば済む話で
高い麻痺属性値と高い武器倍率の両立が可能だったからこそギリ生き残れてるだけなのに
自分だけ麻痺武器なりサポガンなり担いで野良に行くのとパーティー全員でハメるのとでも話は変わるし
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