881:MHWまとめ
「大好評につき、アステラ祭りをもう一度開催します!」

2:MHWまとめ速報
882:MHWまとめ
「大好評につき、受付嬢の衣装を増量します!」

883:MHWまとめ
アプデなんか来ると思ってんの?
武器の調整とモンスター追加を大型アプデとかいうやつらだぞ
せいぜいバグ修正だろ

884:MHWまとめ
>>883
ボウガンはバグすら放置なんだが

895:MHWまとめ
>>884
開発勢がバグだと思ってない説

885:MHWまとめ
ボウガンのバグ放置は笑えるわ
弓はすぐ直したのにな

888:MHWまとめ
ウケツケジョー用のステルス迷彩衣装くれ

891:MHWまとめ
ウケツケジョーという悪夢
ユーザーの優先順位は集会場に各施設用のNPC配置や痕跡ガチャ、部位破壊仕様とかが高いだろうが
開発はウケツケジョーやコラボイベントの優先度高そう

898:MHWまとめ
開発陣が最早バグ(小声

901:MHWまとめ
集会所が完全にやる気ないしな
部屋の設定の変更と下の階層のやつら連れてこい定期

918:MHWまとめ
モンハンワールドってもう全然楽しくなさそう

972:MHWまとめ
no title

お前らは本当ツンデレだな正直に言ってみ
受付嬢はかわ?かわ?

引用元:2ch.sc


おすすめ記事 【MHW】 弓使い「今回のアプデ弓にはあんまり関係なくてつまんないな」
【MHW】乗りはXくらいのテンポでよかった?
【MHW】エアプ「対キリン装備でHR49キリンに苦戦してるホスト共にマ...
【MHW】ハンター「俺が昨日作った女キャラ、結構個性あって良いだろ」
【MHW】モンハンに飽きたからファークライ5やった結果!w
【MHW解析】ミラボレアスのクエストについて
【MHW】コンテスト大剣ぶっ壊れ過ぎィ! 他の大剣使う意味ねえだろこれw
【MHW】クッソへたくそなユーチューバー見つけたわ
【MHW】財宝ドラゴンの正体がなんなのか分かったわw
【MHW】ツイッターでクソみたいなガンナーが発見されてしまう
【朗報】受付嬢さん、えちえちな衣装を着てしまう
【MHW】ゆうた「一応世の中糞だという証拠を貼っておくわ」
【MHW】外人ハンターさん、センスがありあまる動画を作成してしまう
【MHW】ハンター「この弓使いこれはすげえわ」
【MHW】オドガロンベイビーかわいいなあおい
【MHW】こんなえっちな格好で男と会うのはどう考えてもデキてる
【MHW】このサボり発見機能やめろや
【MHW】デカすぎるキリンさんが発見される!なんだこのサイズwwwwwwwww
【MHW】キリン装備のコスプレさんエッッッッッッッッ
【MHW】ネカマハンター「今日もお姫様装備で救難行くやでー」
【MHW】剛刃珠の存在はもはや都市伝説レベルだろ
【MHW】ハンター「ハザク戦で速攻で2乙する荒らし野郎おったから晒すわ」
【MHW】ハンター「家族にゆうたがいてウゼェ」
【MHW】このふくらみの表現、絶対マニアがいるよなw
モンスターハンター:ワールド 公式ガイドブック

KADOKAWA (2018-03-24)
売り上げランキング: 152

20180209-62519-header-696x342