no title

1
ゆうき
来月発売のマリオオデッセイやポケモンを抑えてずっとランキング1位の模様
同梱版も再販したのがすぐ売り切れたし今作クッソ売れるやろ

http://rank.gameiroiro.com/international/

引用元:2ch.net


2ゆうき
え?あ、ハイ

3ゆうき
>>1
で、君は何本売れると思うの?
この質問するといつも逃げるんだけど、答えてね

5ゆうき
>>3
国内200万
世界累計250万~300万かな
3dsと値段は2倍だから利益率で考えると600万本売れたのと≒

12ゆうき
>>5
開発費とか3DSで出す以上に
PS4のほうがかかるんじゃねーの?

20ゆうき
>>12
だから値段が高いんだろうがアホ
辻本が200万目標って言ってるからな
3dsの時は400万と言っていた

25ゆうき
>>20
400万なんて今の3dsでも余裕

40ゆうき
>>20
??
開発費が高いから値段が2倍なんだろ?
だったら明らかに利益率2倍にならないやんけ

56ゆうき
>>20
というか辻本の目標200万ってソースどこ?

15ゆうき
>>5
国内200万がまずありえねえ

あと世界累計って言葉は国内含だからな?

24ゆうき
>>15
ありえない根拠は?
ドラクエ11ごときで125万も売れてんだから全然ありえるはずだが

151ゆうき
>>24
ドラクエとPS4ユーザーの購買意欲のなさを舐めすぎ

156ゆうき
>>151
すまん意味不明
国内500万のハードでしかもマルチなのに125万も売れたのに購買意欲がない?
ガイジかな?

193ゆうき
>>156
ドラクエがPS4で国内初ミリオンだぞ?
普段求めてるグラを褒めてるゲームは50万も売れてないのにどこに購買意欲があると思う?購買意欲がないからドラクエの力でやっとミリオン達成したレベルだぞ

196ゆうき
>>193
XX買えよw

207ゆうき
>>196
半年前に出たゲームのリマスター買う奴なんか少数だろ
自分がその立場だったら買うのか?

257ゆうき
>>196
ふつうに売れてるじゃん
逆に最近MHXXforスイッチより売れてるPS4ソフトって何かあったか?

102ゆうき
MHXXよりは予約入ってないとなると
60から70が現実的

109ゆうき
>>102
それでも売れ過ぎやな

128ゆうき
ドラクエ11超えることはできるんですか?

129ゆうき
ギリ行ってミリオンじゃね?
これしか買うもんないけど、国内PS4のアクティブユーザーは200万程度だ

142ゆうき
>>129
ギリじゃない
超最低ラインがミリオン
つーか初週でミリオン行くわ
マルチのドラクエ11が初週95万だぞ

それ考えたらミリオンなんて当たり前ように超える

145ゆうき
国内200はかたいよな

146ゆうき
ミリオンいくのか
なら150ってとこか

308ゆうき
カプコンの設定している公式販売目標が国内240万本、世界400万本だからな

342ゆうき
スゲー