1ゆうき
高杉内

引用元:2ch.net


2ゆうき
せめて7000ぐらいに

3ゆうき
1万払えばタダで出来るのか

4ゆうき
>>3
1万はタダだった・・・?!

18ゆうき
>>3
天才あらわる

25ゆうき
トライみたく月額にすれば良かったのにアフォだなw

31ゆうき
限定版が1万じゃなくて通常版が1万もするの?

36ゆうき
>>31
限定版は17000円
pro同梱版は49800円です!

40ゆうき
ドラクエ11 PS4版 (パッケージ版/ダウンロード版)
8980円+税

これで130万本売れてるんだからモンハン高くないだろw
高いと言ってるのは豚だけw

51ゆうき
>>40
ネット環境必要なのにドラクエよりもさらに1,000円高いんだぞ
そもそも海外版と価格違いすぎるし露骨に日本のモンハンユーザー舐められてんだよ

48ゆうき
通常盤が1万とか嘘だろ

118ゆうき
空前の金額ベースブームやないか

130ゆうき
一万円ゲーか

138ゆうき
ある地域の小学生の間では中古ワンコインでかえる4Gが流行ってるという慎ましい世界

140ゆうき
FF15も8980円
ドラクエ11も8980円

モンハンWも8980円

税いれたら1万! 高い

豚バカだろ

150ゆうき
ゆっくりスイッチ版出るの待ってるわwww

162ゆうき
ゆうたも減るだろうし定価15000円でいいよ

172ゆうき
海外版の値段
no title

410ゆうき
>>172
これで日本人は買ってくれないのおおおおおお!!ってガイジかよ

201ゆうき
うわぁぁっ
no title

no title

241ゆうき
10%以上の価格差ってなかなかのもんだと思うけどな
たかが1000円というのは詐欺師の手口というか

244ゆうき
>>241
タバコ3日止めりゃ問題無いな

245ゆうき
>>244
ヤニカスにとっちゃ地獄なんじゃねーのそれw

755ゆうき
モンハン高くしちゃ駄目だろ
皆で遊びにくくなるぞ

759ゆうき
>>755
みんなで遊ぶメリットを敢えて捨てて海外でも売りたいみたいだから