304:MHWまとめ
ヘビィライトライトライト
おっ!いい感じの構成じゃん!
と思ったら敵視取らずひたすら拡散ぶっぱ
ホストが呆れてヘビィに変えると敵視を取る
補充しに行ったら別エリアに行ってしばらく帰ってこない
ヘビィ使ってる奴過ぎんだろ
素材現地調達でもしてんのかよ

310:MHWまとめ
>>304
ライト3は…

329:MHWまとめ
>>310
は?ライト3の方がdps引っ掛からんぞ
しかもネギルートに行く頻度高い
極のdps引っ掛かるのは無能近接のせいだからな?

314:MHWまとめ
>>304
ぱっと見クリア諦めるレベルの構成何だけど大丈夫か?

339:MHWまとめ
>>314
どこが?近接いないぶん安定しますが?(笑)

348:MHWまとめ
>>339
拡散まで弱体化したらボウガンの居場所無くなるじゃん

383:MHWまとめ
>>314
タンクやってるけど実際下手な近接いるよりエリア3は弓やボウガンばっかりの方が安定してDPSチェック超えれるな
しっかりタンクがタゲ取れば弱点が固定されるようなもんだから撃ち放題でDPSチェック越えられなかったことないな

484:MHWまとめ
>>383
それわかるけど弓やボウガンの難点はヘタなやつやダメージ出せてないやつに限って自覚がないことかな
割と尻尾切れたらもうやること終わったって思ってるやつ

490:MHWまとめ
>>484
斬武器の近接にも言えるがタンクがタゲ取ってんのに弱点側に攻撃しに来ない奴が野良だとほんと多過ぎるね

496:MHWまとめ
>>490
賊タンクやってるけど近接で前足にくる人ほとんどいないよ。もうそんなもんと思ってたくらい。
なのでやはりチャアク正義。

497:MHWまとめ
>>496
ほんとそれわかるw

364:MHWまとめ
ライトはサポート性能はあるから理解者が使ってたら問題無いけど遠距離武器故にゆうたやヘタレが使いまくって地雷武器のレッテルが貼られてるから可哀想
状況に合わせて的確に状態異常やスタンしてくれるサポートいると安定感段違いだし

379:MHWまとめ
>>364
野良だとマジで地雷多いからなライト
エリア2で敵視取ってるのに睡眠やらしてくれて無事ミール地獄になった
何考えてそのタイミングで睡眠入れたんだろうな、何も考えてないだろうが

385:MHWまとめ
>>379
そんな奴見たことないわ
お前らが無能な立回りしてたから呆れたんだろw

390:MHWまとめ
>>379
野良はほんと普通の事すらできない奴来るしなw

404:MHWまとめ
>>390
バカに状態異常武器は使わせないほうがいいよな
ベヒなんかだと戦犯待ったなしだわ

引用元:2ch.sc


管理人より

・・・

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