137:MHWまとめ
任務クエ魔境過ぎるwwwww
8連敗してやっとクリアwwww
ゆうたがいると絶望するクエだなww
20180612113353



138:MHWまとめ
この難易度でHR16からて…

153:MHWまとめ
>>138
これは本当思う。
HR50は最低でも必要だと感じたな。
防御力400以下とか普通にいるもんな
まあゆうたパーティーではクリアできんよこのクエスト

12:MHWまとめ
今からでも遅くないからHR50以上に変更しろ!
低HR時にこんなん戦ったら即引退や

18:MHWまとめ
>>12
自分で救援だしたら雑魚HRのやつが素で入ってくるからなあ
なんで16以上なんだよ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事
【MHW】低ランクの定義は150未満【モンハンワールド】
【MHW】これみんなのリプが辛辣でウケた【モンハンワールド】
【MHW】ナナとかバゼルは簡悔モンスターの権化
【朗報】茶々茶さん、21万円の椅子に座りモンハンをする
【MHW】アマンダ…ワールドにもおるんか…? 【モンハンワールド】
【MHW】このくらい生存スキル盛っとけばベヒーモスも余裕やろ【モンハンワールド】
こういうゲーム部屋に憧れない男っていないよな
【MHW】マムで地雷武器て何かな 太刀、虫根、片手、ランス辺りか? 【モンハンワールド】
【MHW】キノコ珠配布されて悔しい【モンハンワールド】
最近お前らPS4で何のゲームやってるんや?
【MHW】これする奴ランク300にいたわ【モンハンワールド】
【MHW】今の歴戦王救難はもう崩壊状態だわ【モンハンワールド】
20180209-62519-header-696x342
モンスターハンター:ワールドBestPrice - PS4
カプコン (2018-08-02)
売り上げランキング: 2,095