smile

357:MHWまとめ
茶は選民意識高いよな
よく勝ち組みとか言うしな
勉強しないと底辺職にしかつけないぞぉ発言は流石にひいた
仕事は出来るが底意地は悪い
コンプライアンスはしっかりしてても底意地の悪さはどうしても滲み出るものだな

あとランス初心者いつまで言う気?
ランスに転身もあなたのカウンタースタイルだったらほぼ意味ありませんよ?
届かない距離で無理矢理上段突き3連スカしとかも見飽きました
中断突きご存知ですか?
一日に何時間も出来る環境の割には進歩無さすぎでは?

21万円の椅子が泣いてますよ?


363:MHWまとめ
>>357
21万円の椅子詳しく

364:MHWまとめ
>>363 アレ?21万じゃなかったけ?
なんか高い椅子買ったて言ってたぞ
メーカーとかは知らん

369:MHWまとめ
>>357
ようするにお前は負け組で勉強しなかったから底辺職でたかだか20万くらいの椅子で火病おかして涙流してますって自己紹介かよw
アンチスレにいけば仲間の基地害がいるぞ

394:MHWまとめ
>>369 やっぱり基地外が噛み付いてきたかw

茶程の規模になれば色んな人が観てるんだぞ?
モンハン実況者No1である事は認めているが少し脇が甘いよな
だいたいの人が茶より低所得なんだからあんまり勝ち負けや底辺職発言は言わない方がいいのでは?
折角良い放送してるのに揚げ足取られておおごとになるぞ?

414:MHWまとめ
>>394
なんだ高卒とか専門卒の底辺層が嫉妬してるだけかw

370:MHWまとめ
>>357
俺もそれたまたま見てたら言ってて引いたわ
YouTuberなんか底辺職の筆頭だと思うけどな

379:MHWまとめ
釣られてやるが茶々茶は
「勉強しないとなりたい職につけない可能性があがるよ」
「嫌な仕事しなくちゃいけなかったり、お金稼ぎにくかったりするよ」とは言ったけど底辺職との発言はない
アンチの脳内変換

それにその発言自体が1ヶ月以上前、椅子も1.2週間前だからこのタイミングでそれを引き合いに出すのはころなの工作以外の何者でもない

382:MHWまとめ
>>379
どちらにしろ上から目線だな

392:MHWまとめ
>>379
俺も見てたけど一回底辺職って言った記憶だわ。すぐ言い直してたけど

皆思ってる事だけど言うとやばいって奴やなw

引用元:2ch.sc


おすすめ記事
【MHW】井上がワールドのツイート一切しなくなった
【MHW】このモンスだけ歴戦報酬1枠らしい なぜなのか
【MHW】FFコラボっていうとパズドラのアイツを思い出す
【MHW】そういえば歴戦王キリンやり始めてカズヤ一回も見てない
【MHW】ナナ防具優秀すぎでしょ
【MHW】一番えっちな重ね着装備について
【MHW】ベヒーモス装備のビジュアルがこんな感じらしい
【MHW】茶々茶さんの親衛隊が降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
【MHW】ベヒーモス装備リーク来たぞ
【MHW】弓ってカズヤかCSループどっちが強いんだ?
【MHW】マムはナナのライト冥灯が強いらしいからそれ使ってる動画見たが弱いじゃねーか
【MHW】歴戦王キリンで起きた悲劇がこれ
【MHW】Fだとエロ装備たくさんあるんだけどな←これはいい
【MHW】エアプ「キリン捕獲されたくない時どうしたらいいの?! 勝手に捕獲されて困るんだけど
【MHW】死ぬたびに雑魚すぎワロタって煽り定形してる人いたんだが
【MHW】キリンの麻痺について知らない人がいるみたいだから一応書いとくな
『モンスターハンター:ワールド』無料アップデート第4弾 ティザー映像

【MHW】お前らこれ誰か助けたれよ。非情な世界だわ
【MHW】女子高生とモンハンやってムラムラしてきた結果
【MHW】お前らナナに近接で来ないでお願い!
【MHW】8月に雪山マップ追加!
【悲報】モンハン公式サイト、乗っ取られる
【MHW】すげぇなゆうたってこんな思考してんだ
【MHW】twitterで「主婦 モンハン」で検索すると・・・
【MHW】女装備これだったら爆売れすると思う
【MHW】増殖しとけば良かったと思った珠がこれ
【朗報】モンハンワールド、8月から神ゲーになる
モンスターハンター:ワールド 公式ガイドブック

KADOKAWA (2018-03-24)
売り上げランキング: 152

20180209-62519-header-696x342